
築30年借り(仮)住まいの日常

30代後半、3児の母、夫外国人。2016年秋から築30年の戸建てに暮らすことになりました。

晩白柚ピールケーキ

先日お世話になっているご夫婦から頂いた晩白柚(バンペイユ)。あまりに大きかったので、皮を煮てオレンジピールならぬバンペイユピールを作ってみました。たくさんできたので、今日は紅茶と一緒に混ぜ込んだケーキを作ってみました。ちょっとadult な味だけど美味しくできました〜。週一で英語レッスンに来てくれるアメリカのリンダ先生にも好評でした。f:id:kankaung:20150317151655j:plain